とあるアイテムを受けとりましたが

ダイエットしているお仲間から

とあるアイテムを頂きました

確かに

これ、昔よく見た気がしますね

何とかローラーとかそんな名前

だった気がします

ダイエットしてるならこれ使って

って言われたんですが

これ

効果ないから

渡されたんだろかw

まぁもらったので

効果があるか確認してみます

Read More »

カルティオのエメラルド

ご無沙汰しています。
毎日まだまだ暑いですね!
今日からやっと中学校が始まりました。
小学校は来週からなので、もうひと頑張りです。
少し平和になった昼下がり、のんびりと食器を片付けていて、
色とりどりなガラスたちについ手が止まりました。
この夏も大活躍だったカルティオのタンブラーたち。
季節に合わせて、タンブラーも色を変えて使っています。
夏の間は、ブルーとグリーンを中心に。
特に今のお気に入りは、限定カラーのライトグリーンと、今年のエメラルドです。
透明な飲み物を入れると涼しげで本当にきれいなんです♪
もうすぐ8月も終わり。
長いようであっという間の夏休みでした。
もう少し涼しくなったら、グリーンとブラウンを中心に入れ替える予定。
気候も良く、楽しいことがいっぱいの秋が待ち遠しいです。

Read More »

子供の体力は無限だよなぁ…

水泳ダイエットで
プールに通っている

と言っても

スポーツジムとかにある
プールではなく
市営の温水プールなので

夏休みに入った瞬間
子供たちがプールに
沢山来ます

で、子供ってやっぱり
元気やなぁ

思いっきりはしゃいで
泳いでも
元気に帰っていくし

私は泳いだら
帰りはヘトヘトですw

出来れば
子供に戻りたw

かな?

Read More »