自分の過去のブログが面白すぎて吹き出しそう。

タイトルの通り。
自分の過去のブログが面白すぎて吹き出しかけ。笑
あほみたいにチューハイ買ってみて、3本飲んで気分悪くなった。とか。
料理に目覚めてルクエスチームケースでチンして作ってみたり。
お菓子作りにも目覚めてヘンなお菓子完成させたり。
ベーグル大量買いしてみたり。
家にゴキブリがめっちゃ出るからゴキジェット買って、
使ってみたら全く効かんけど、なんかゴキブリが小さくなったと言ってみたり。
付き合っていた人の愚痴たらたらたら言いまくり、
数日に渡って長文記事を投稿したり。
病んだと言いながらブログ更新途絶え・・
頑張って痩せて43kg台いったかと思えば、数か月後には2kg増えたと言ったり。
今度はハイブランドに投資し続け、
今は良いと思わず手放しているとも当時は想像もできずに喜んでる。
鹿と衝突事故したり。
5年働いたところやめて一人暮らし始めて自由になった。
とか。
なんか昔のブログって面白い。
自分で自分の過去みるの面白い。

Read More »

しばらくブログ更新していませんでしたが

しばらくブログ更新していませんでしたが

 

ちょくちょく

 

水泳やらいろいろやっていましたw

 

仕事も落ち着いてきたので

 

また、更新していきますw

 

と言っても

 

暫くは体重が時減っていません…

 

ただ

 

増えてもいません

 

65kg前後です

 

これでもデブだとは思いますが

 

最初と比べれば、減っていますw

 

というわけで

 

もう少しお付き合いくださいませw

 

まだ、目標も達成していないので。

Read More »