ドラックストアにて、変な飴玉を見つけたけど

ドラックストアに用事があったので

 

ちょっと買い物に出かけたのですが

 

こんなものを見つけました

 

30倍に膨れる飴玉の様です

 

値段も200-300円だったので

 

試しに買ってみました

 

説明文を読むと

 

飴玉1個でごはん1杯分の空腹感がまぎれるようです

 

 

ふえるワカメを戻さず飲み込む様なもんでしょうかね?

(その後、リバースの危険性大ですがw)

 

もちろん、これがあるから痩せるわけではないですが

 

食事制限してると時々

 

空腹感やら胃痛(胃酸にエサを与えてない為かな?)

 

は紛れるっぽいので

 

こんど、この飴玉を試してみたいと思います

 

突然くる、胃痛の特効薬になったらいいなw

Read More »

お知らせ

時間切れのマロです新しい環境に慣れるまでしばらくブログをお休み致します恐らく1ヶ月もあればなんとか新生活に順応できるんじゃないかな?そこでブログ再開は5月中旬~下旬頃を予定しています現在1日の時間がまったく足りず帰宅すると24時を過ぎすでに日付が変わっていますテレビもパソコンも電源を入れる時間がありませんなんとか時間を捻出すべくウォーキングの距離を短くしたり半身浴の実施を中止したりなどして時間を調整

Read More »

違い。

ジムが変われば当然雰囲気は異なるのですが…うん!やっぱり場違いな感じがする(笑)まずスポーツウェアの流行りが全然違うのねぇ買い直さなければ…今までのジムはどちらかと言えば「健康」のために通っている人が多いジムだったけれど新しいジムはマッチョな「身体を作っている人」が多いなによりも女性にはマシンが大きくて使いにくい…そう言えば前のジムでは筋トレのマシンは海外製品が主なので体型が異なるため日本人には使いに

Read More »

リバウンドの危機

転勤後初になる新しいジムに行った通勤に時間がかかるようになったため仕事終わりジムにチェックインをしたのが22:00だったジムチェック IN 22:00ジムチェックOUT 23:50帰宅 24:30ウォーキング開始25:00ウォーキング終了27:00(AM3:00)ここから1時間の半身浴はできないので・・・入浴だけ。うん。一息つく暇がない帰宅後にテレビの電源を入れることさえできなかったそうダイエッターが新しい生活に踏み出して最初に直面する問題

Read More »

鼻先のニンジンとして『ごほうびシステム』を導入してみた。

GTDやタスク管理に関することをちょいちょい書いていますが、基本的に面倒くさがりな人間です。 あれこれ計画ややることを定義して情報を捏ね繰り回すのは率先してやりますが、なかなか実行にうつせません。 私はおそらく『情報整理 … 続きを読む 鼻先のニンジンとして『ごほうびシステム』を導入してみた。

Read More »

これからの課題

1日平均23,000歩を歩いてきたマロその内訳はウォーキングで約12,000歩仕事で約8,000歩それ以外の移動・活動で約3,000歩1日23,000歩ざっくりこんな感じだった新しい職場になって1日の万歩計約18,000歩18,000?うっそぉ~まさかの5,000歩ダウン職場を異動したことで同じ立ち仕事なのに5,000歩も減少するなんて@@;これは・・・想定外だった新しい職場でまだ動き方が分からないこともあるけれど・・・ここから正常に身動きが取れる

Read More »