30倍にふくれる飴玉を試してみた

 

ドラッグストアにて発見した
30倍にふくれる飴玉を
試してみました

ちょうど
胃酸が暴れてきたので
これでムカムカが収まればねw

一応、飴玉の中にある
黒いブツブツがふくれるようです

食べてみると
ほんのり甘い感じです
(これカロリーないよね、たぶんw)

ただ、普通の飴と違って
早いペースで溶けていき
ブツブツ君が現れる感じですね
5分から10ほどでしょうか

これってさ
飴にしなくても、そのまま黒いブツブツ
飲み込んじゃえば・・・

さてさて

食べた結果なんですが
確かに胃酸の攻撃がやんだような気がするような

空腹がまぎれたような
プラシーボ効果のようなw
 

やんわりした結果です

とりあえず

何か良い効果はありそうなので

 

もうちょっと継続して確認しますっと。

Read More »

201年4月の手帳の手帳の使い方と5月の予定

手帳の使い方を真剣に振り返るようになり、やっと丁度いい手帳との関係が見えてきたような気がします。 そして使い方が落ち着いてきたところで、一度ゼロベースで「今の生活にきちんとフィットしているか?」と考え直してみました。 『 … 続きを読む 201年4月の手帳の手帳の使い方と5月の予定

Read More »