取り敢えずはこんなもんかなあ! もちろん育苗棚だよ。

雨までに大急ぎで取り敢えずのところまでやってしまわないといけないのでね。 今日も大急ぎでやろうとしたんだけど、カミさんからの頼まれ事や何かと雑用が出来てしまって思うように進まず。 まあ雨風が防げたらいいかというところまでは出来たけどね。
« »

取り敢えずはこんなもんかなあ! もちろん育苗棚だよ。

雨までに大急ぎで取り敢えずのところまでやってしまわないといけないのでね。 今日も大急ぎでやろうとしたんだけど、カミさんからの頼まれ事や何かと雑用が出来てしまって思うように進まず。 まあ雨風が防げたらいいかというところまでは出来たけどね。
« »