ソラマメの植えつけ! ようやくできたよ。

それにしてもえらく時間がかかったなあ。 雨や台風で作業が延び延びになったのもあるけどね。それよりも実働時間かなあ。 以前は午前中2時間、午后4時間くらいやっていたからねえ。 今は午后に2時間から3時間がいいところだもん。 以前のように一日で片づけるなんてことは出来ないよね。
« »

ソラマメの植えつけ! ようやくできたよ。

それにしてもえらく時間がかかったなあ。 雨や台風で作業が延び延びになったのもあるけどね。それよりも実働時間かなあ。 以前は午前中2時間、午后4時間くらいやっていたからねえ。 今は午后に2時間から3時間がいいところだもん。 以前のように一日で片づけるなんてことは出来ないよね。
« »